戻りました
4/22〜5/26の間、「行くぞ!30日間世界一周 2周目」のロケで
世界一周の旅に出ておりましたが、無事に帰還いたしました。

出発後に、新型インフルエンザやら、草なぎ全裸事件やら
いろんな事があったみたいですが
とりあえずは無事に業務復帰しております。

取り急ぎ、生存報告。
行くぞ! 30日間世界一周 : comments (x) : trackback (x)
世界一周のイベントやります
またまたイベントのお知らせです。

水谷さるころpresents
「30日間世界一周ナイト!」第1夜〜ガンジス・マイン・セーヌの調べ〜

会場:東京カルチャーカルチャー@東京お台場

2009 04月12日 [Sun]
Open 17:00 Start 18:00 End 20:30 (予定)
前売り券1500円 当日券2000円(ともに飲食代別途必要400円〜)
【出演】水谷さるころ/野田真外/斎藤貴義/山本朋寛


「司会があの辛辣なナレーションを書いてた斎藤さん。
そして出演はぼんくら3人組でお届けします。
山本さんは自由人なので、都合によっては不参加の可能性もあります(笑)。

とりあえず、本の出版に会わせてはあるのですが
本の内容だけでなく、番組のダイジェストや(ノダDの体力次第で)お蔵だし
なんかもあるかもかも??
さるころだけで3000枚撮影した旅の写真や思い出話(恨み辛み含む)などを
トークと共にお届け…する予定。
会場限定のお土産とかも作っちゃいますよ!
その他、これからもりもり内容を充実させて行く予定です〜。

なので、お願いしますっ。
是非、ご来場下さい!!!」
(水谷さるころ談)

というわけなので遊びに来て下さい。マジで。
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31