CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    
<<  2012 - 02  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.173502秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


【御礼】2012年も無事終了
「Howling in the Night 2012〜押井守、戦争を語る」
今年も無事にイベントは終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今年は今までと会場が変わりましたが
特に大きな混乱もありませんでした。
これもひとえに参加者の皆さんのおかげです。


アンケートもすべて読ませていただいております。
イベントへのご意見やご感想は
メールやツイッターでもお寄せいただけるとうれしいです。
主催者(野田)のツイッターアカウントは
@makoto9 です。

また、FacebookのFanページにも遊びに来てください。
http://www.facebook.com/Granaten.jp

| ユーザー | 02:02 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
今年のゲスト決定しました
今年のトークゲストが決まりました。
プラモデルメーカー・ハセガワの長谷川勝人専務です。

今年のゲストはいつもと若干違う路線という感じで。
イベントのお客さんの中に模型クラスタがどのくらいいるのかわかりませんが(笑)、
戦闘機の話で盛り上がるんじゃないかと思います。
散香のモデル(と思われる)の震電のプラモもハセガワだし。

| ユーザー | 19:15 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
Facebookはじめました
当イベントを運営している、有限会社グラナーテが
Facebook内にFanページを作りました。
「Howling inthe Night」のお知らせや
それ以外の活動なども随時ご紹介していく予定です。
Facebookアカウントをお持ちの方は
ぜひ「いいね」をぽちっと押して
参加してみてください。

http://www.facebook.com/pages/Granatencoltd/324966217545766

| ユーザー | 17:58 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |
会場について
前のエントリーでも書きましたが
今年は開場が変わりますのでご注意ください
変わるといっても、同じビルの別フロアーですが(笑)。

また、
今回のホールは行列を
作るスペースがありません。


例年ですと、数時間前から会場にいらっしゃる方がいました。
(熱心に参加していただいてうれしいんですが…)
ですが、
今回は早い時間に来ていただいても
並ぶ場所が無いため
お帰り頂くことになると思いますので
開場時間の少し前にお越しくださいますよう
お願い申し上げます。


| ユーザー | 23:14 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |

SUPPORTED BY
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACBACKS
Search Box