CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<  2013 - 12  >>
LOGIN
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
    処理時間 0.046138秒
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
DESIGN BY
ゲットネット


次回(2014年)開催につきまして
お待たせいたしました。
次回「Howling in the Night2014」の開催についての情報です。

昨年に引き続き、押井監督の新作の作業が続いております。
それに伴って、来年も2月に長期で海外作業が入る予定があり
そちらの動向が決まるまで、イベントの計画は保留になっておりました。
秋になって、ようやく来年の予定が決まってきましたので
イベントの予定を組もうとしたのですが、
今度は会場のスケジュールの都合で、「2/26」にはイベントができないことが判明しました。

現在、引き続きスケジュール調整中ですが
近日中に確定スケジュールをお伝えできると思います。
日程については、準備が遅れていることもあり
いつもより少し遅い、ゴールデンウイークぐらいになるかもしれません

とりあえず、やる方向で調整していますので
皆さまにおかれましては、続報を今しばらくお待ちいただければと思います。
よろしくお願いいたします。


| ユーザー | 00:29 | comments (0) | trackback (0) | お知らせ |

SUPPORTED BY
NEW ENTRIES
COMMENTS
TRACBACKS
Search Box